授業にご協力頂いているモデルさんのご感想


こちら、フランス式メディカルMLDリンパドレナージュ科授業風景です。

卒業生モデルさんの○さんからご感想を頂きました。

セラピストの仕事は下をむいていることが多い仕事です。
職業病の背中のはりと五十肩がモデル体験後改善されました。
他のマッサージへ行くより、当校の施術の方が良いとお褒めの言葉を頂きましたよ。

生徒さんは当校卒業後に、セラピストとしてのお仕事に育児なとこなし現在学ばれています。
ホスピスリラクゼーションボランティアや高齢者施設でのリラクゼーションボランティア経験を経て
「いつも施術しているお客様のように、一人でお出かけの出来ない方へリラクゼーションサービスをお届けしたい。」
という気持ちを形にするために頑張っています。

いまだに、亡くなる前に施設へお世話になっていた自身のおばあさまの話になると目を潤ませてしまいますが、
「最後におばあさんに施術が出来て、喜んでもらえて良かった。」
と、お話してくれました。

そんな気持ちの吉川さんがこれから、高齢者施設へお邪魔させて頂きます。

ひとときではありますが、心と体が軽くなる時間を提供できると良いですね。

こちらご案内です↓

訪問リラクゼーションサービス ミムラス

https://mimulus.amebaownd.com/

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000