新商品のご案内保湿・弾性靴下


リンパ流しラボ、新商品のご案内です。

保湿・清拭には、こちらのベーテル大学病院や医療機関の売店でもよく見かける商品です。
医療機関データーにて、2週間使用後の肌の乾燥改善データーもあり安心して使用できます。

乾燥は皮膚のトラブルや老化を早めてしまいます。
全身使え重ねて塗ることで更に効果が上がり良いですよね。♪

お顔のトレチハイドロ療法でお肌が再生中の方の魚の鱗の様なひどい乾燥肌の保湿にもとても優秀でした。
お値段も1200円と言うことなしですね。

そして、私も自宅着用し足の保温・圧迫ケアに欠かせない弾性靴下です。

ソフトな圧迫としっかり圧迫が出来る2タイプあり、足のむくみや重だるさの気になる方には私と同じしっかり圧迫をおすすめします。

そして、高齢者の方にはソフトな圧迫タイプ。
よく高齢者施設へお邪魔させて頂いていますが、むくみのある方がとても多いです。

しかし、靴下は短めの物を履かれています。
中には冷えでふくらはぎも冷たい方も。。

これでは何もケアしていないのと同じ、普段からこの靴下を履いていれば血行促進に冷えケアが出来ます。
そして、介護する方の手を必要とせずご自分で脱ぎ着が出来ます。

世の中良い物が沢山出てきています。
今生きている方は、その恩恵にあやかって頂きより快適な毎日を送って頂きたいと思いリンパ流しラボ・訪問リラクゼーションサービスでもご紹介させ頂いています。

ご要望のある方は、お気軽にご連絡下さい。
採寸・スキンケアチェック・カウンセリング後、替えように二足オーダーさせて頂いています。

お気軽にお声がけ下さい♪

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000