皮膚の乾燥対策

こちら、フランス式メディカルMLDリンパドレナージュ施術前の足のお写真です。

施術前にスキンケアチェックをさせて頂き炎症・浮腫を確認します。

こちらの方は、お肌の乾燥が気になったので保湿をし施術しました。
上の写真が保湿前のものです。

下の写真が保湿後のものです。

お風呂でどの様に洗っているのか?その後のスキンケアお手入れ方などお聞きし、アドバイスさせて頂いています。

体を洗う時には、すねや腕など洗いすぎず保湿は下着を履く前全身に、足りなければ重ねる。

そして、湯船に浸かるのも水圧がかかり浮腫の改善につながります。
体も温め代謝も促進しますので、シャワーだけでなく湯船に浸かる事も大切ですね。

医療機関への受診が優先の方には、お勧めの病院をご紹介させて頂いています。

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000