健やかな時間


高齢者施設へ訪問リラクゼーションサービスでお邪魔しました。
この日は、足の浮腫のケアと頭から足先までのほぐし揺らしケアをさせて頂きました。

お客様から
「あ~今日は良い日だ。」
「今日は来て頂いて良かった~」
「そこ、効くわね~」
と、お言葉を頂きましたよ。

施術が終わり、お料理番組のテレビを見て楽しいお話をさせてもらいましたよ。
何気ない健やかな時間を過ごして頂きました。

施設の方とのお話で

「明日何があるか分からないと思う気持ちで、今日も健やかに生活が出来るようお手伝いをしています。」

「薬で押さえるのは、ちょっと。。」

というお話を聞きました。

いろいろな施設があるなか、お話させて頂いた看護師さんも
「こちらは、最後までちゃんとみて頂けて良いわね~」
と、お話されていましたよ。

以前、お客様もお話されていましたが

「ここは、ありがたい。」

と、
それと。

「いくつになっても、息子の事が心配で。」

と。
心がほっこり温まりますよね。

1日いちにち、こちらで生活されていらっしゃる方々が健やかに生活をおくって頂けたらと思いました。

また、お邪魔します。





三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000