ホスピスリラクゼーションボランティアへお邪魔させて頂きました。


卒業生と生徒さんで、ホスピスリラクゼーションボランティアへお邪魔させて頂きました。

フェイシャルトリートメント・ハンドフットリフレクソロジー・お見舞いにいらして頂いていた方へ整体の施術をさせて頂きました。

フェイシャルトリートメントの施術をしていた時にお見舞いにいらしたご家族の方から

「綺麗にして頂いてありがとうございます。」
「こんなことまで、して頂けてありがたいです。」

ご本人からは

「今迄、こんなことしてもらったこと無かったです。
気持ちいいです。
ありがとうございました。」

と、お言葉を頂きました。

他のお部屋の患者様のご家族様に整体の施術をさせて頂いたご感想は

「私までして頂いてありがとうございます。
体が楽に成りました。
体がぽっぽしています。」

と、喜んで頂きましたよ。

ホスピスと聞くと暗い気持ちになりがちですが、人は生まれたら必ず死にます。

病気の方は辛い苦しいだけの感情ではありません。
少しでも安らげたり、浮腫がひいたり、ふぅ~と呼吸が出来たり、綺麗を喜んで頂ける時間を提供させて頂けたらと思います。




三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000