授業にご協力頂いているモデルさんからの感想

フランス式メディカルMLDリンパドレナージュ科授業にご協力頂いているモデルさんから感想を頂きましたのでご紹介します。

こちら↓
☆☆☆☆☆

ボディリラクゼーション専門学院でフランス式メディカルMLDリンパドレナージュ科授業のモデルとして施術の体験をしてきました。
学院の様子は、白ベースのお部屋で、アロマの香りがほんのり。シンプルですが、女性らしいリラックスできる空間です。
施術全体は、とてもソフトな感じでフワフワと気持ちがよく、部分的に自分では意識していない背中の相当なコリをほぐしていただき、とても満足しました。
施術後、24時間固形物はとらない方が良いというお題をいただき、試したところ、胃腸と、足がスッキリとしたように思われます。また、2日後の今日も、気温が下がっている天気ですが、あまり寒さを感じないので、血のめぐりが良くなったのでは!と嬉しく思っております。
授業の様子は、マンツーマンで、生徒さんのリードのもとチェックをしながら、丁寧に施術修正をされていました。生徒さんも、気兼ねなく色々な質問をされていた様子をみると、良い信頼関係で授業をされている印象です。
先生や生徒さんは、私の質問にも快く教えてくださるので、私自身も勉強になり、とても楽しい時間でした。



ボディリラクゼーション専門学院では、一般の方々にご協力頂き実践型式の授業をおこなっています。

そして就職・開業までバックアップさせて頂いています。

リラクゼーション業界でのお仕事を目指される方は、1度無料個別相談体験見学会へお越し下さい。

ご予約はメール・お電話からどうぞ。

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000