自分自身の資産価値を上げる

無料個別体験見学相談会にてよく思うことがあります。

整体やリンパドレナージュ・ロミロミ・リフレクソロジーは国家資格ではなく民間資格にあたります。

技術や知識にも差はあります。

そして、一番の差はセラピストとしての自分磨きが出来るか出来ないかの差です。

考え方や行動力、カウンセリング接遇力・喋り方・座り方・姿勢・ヘアメイクなど、今まで接客業や営業の経験のある方でも、もう一度自分と向き合いより自分を磨く事をしなければ新たなスタートは難しいと思います。

今の時代新入社員ではない途中入社の方に、多くの時間お金を使い人材育成をする企業店舗はありません。

その道を極めたいのであればスキルを磨く努力が必ずどの業界も必要とされます。

そして「通信教育は選択をしないで下さい。」とお話をさせて頂きますが、人を相手にする仕事です。リラクゼーションの技術は実際に人を触らず習得できるものではありません。

実体験・経験に勝るものはありません。

お金と時間を費やし自分自身のスキルを上げ、生涯現役のセラピストとしての収入・身近な方やお客様への健康管理のお手伝い・技術・知識・人間力を身つけてセラピスト人生をスタートして頂けたらと思います。

当校は東京都にて唯一のマンツーマン指導・個別スケジュールで、毎回一般の方をモデルさんに授業が受けられる実践方式のカリキュラムで即戦力となるプロのセラピストを育成しています。

皆様の目標とする就職・開業までバックアップさせて頂けたらと思います。

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000