卒業生の美意識


卒業生がパートナーストレッチ科モデルさんでいらしてくれました。

彼女も在学中に痩せて健康的に綺麗に成られたら方のお一人です。
(ある卒業生は、ナンバーワンのビフォーアフター!(笑)とおっしゃっていました。)

セラピストは接客業・サービス業でもあります。

初めてお会いする方のリクエストに応えサービスを提供する。
その為に第一印象を上げるヘアメイクセミナー・姿勢矯正・運動療法も行いますが、全て継続する事が大切です。

卒業し、お仕事が忙しくなると。
この事がおろそかになりがちですが、

「先生に教えて頂いた運動は効果があるし続けやすいので、毎日やっています!(笑)」

と♪
嬉しいですね~

そして、メイクは何十年もしていなかった卒業生が今ではちゃんと、メイクをしお仕事をされ、お休みの日も眉は整えて買い物へ行かれている話を聞き。

こちらも、嬉しかったです。

美意識の高い小綺麗にしている人の方が、人にも優しくでき自己肯定評価も高いそうです。
他にも良い事は沢山ついてきますよね。

自分磨き自分のケアも仕事の内です。
これからリラクゼーション業界での活躍を目指されている方はその事も忘れないで下さいね。

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000