ホスピスリラクゼーションボランティア


卒業生セラピストとホスピスリラクゼーションボランティアへお邪魔させて頂きました。

みなさんお仕事のお休みを利用し、患者様に癒しの時間を提供させて頂きました。

声かけのタイミングやトーン、施術の姿勢や笑顔。
セラピストにとって、全て大事な事ですが今回の経験で更に学び直して頂けたと思います。

学院で学ばれている時は、私がその都度お話していますが卒業され一人のセラピストになると、やはり自分の事は見えにくくなります。

正す事聞く耳を持つ事は、いくつに成っても大切な自分を高めるポイントだと思います。

人の為に何か出来る事がある。
そして、行動が出来る事は素晴らしい事だと思います。

また、次回お邪魔させて頂けたらと思います。


三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000