開校の思い。

卒業生から、こんな嬉しい言葉を頂きました。

私がリラクゼーションの仕事を目指したきっかけは母の病気でした。

以前その時の事を卒業生にお話した事があり。
私は看病、介護、葬式、その他いろいろな事を済ませたて今がありますが、
卒業生はそのど真ん中、大変な毎日を生きていらっしゃいました。

そんな、彼女から。

「乙幡先生、こんにちは!
返信遅くなり申し訳ありません🙏
珍しく午前/午後ともご予約をいただいていました。
父のこと
先生のお陰で、父にとっても母にとっても良い介護生活を送ることができ、本当に感謝しています。
開校の想い、受け継がれていますよ😊」

と。
泣いちゃいますね~

嬉しかったです😆

「施術をしてあげたら、浮腫がひいたんです!」

「呼吸がしやすく成ったみたいです!」

「喜んでもらえました!」

と、帰省され看病された時の様子を報告してくれていました。

「先生の所で学んだ後で良かったです。
出来ることがあるのと無いのは違います。」

と、おっしゃってくれていました。

私も、自分の経験があるから分かります。
介護看病される人も、する方も大変なんです。

頑張りましたね!

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000