可動域

パートナーストレッチ科授業風景です。

美人ヨガ講師さんがモデルさんでいらして頂きました。

パートナーストレッチの効果を喜んで頂きましたよ🎵

また、次回も宜しくお願いします。

ボディリラクゼーションサロン  relief

モデルさん

今日は私のサロンにも来ていただいてるお客様に、通っている学院のモデルさんをお願いしました。

パートナーストレッチを3時間。座位~仰向け上半身~下半身。

ヨガのインストラクターをしているお客様なので、筋肉は柔らかく、関節可動域は驚くほど!広いのです。それでも肩凝りは自覚しているとのこと、上半身を中心に施術させていただきました。

仕事の事・子育ての事色々話しながら、また仕事も子育ても先輩の先生からの話しで二人で驚き勉強になることもあって、時間はあっという間に過ぎ、ご自分の体の新しい発見もできてご満足していただくことができました。

良いことは即行動!考え方もとても前向きな方なので、これから飛躍的に成長されていくでしょう。楽しみにしています。私も彼女に刺激を受けながら成長していけたらと思います。

写真はあまりの身体の柔らかさに、私、ちょっと驚いてます。



https://privatesalon-relief.amebaownd.com/posts/3548902

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000