生徒さんの目標は私の目標でもあります。

生徒さんの目標のお話です。

学院へ通い学ばれる方は、調べに調べていらっしゃいます。

しかし私が、学んだ時には今ほど情報量もなく紙の情報の方が多かったです。

その時にはその時、欠けている所があったと思いますが

現在はスマホ・パソコンで見れ調べられる情報量が溢れています。

学院へ通い学ばれる生徒さんはその中から選択し、いらした方です。


ボディリラクゼーション専門学院では、大きな広告宣伝をしていません。

広告宣伝費は生徒さんの授業料に上乗せされるものです。

そして、〇〇担当講師・〇〇担当講師・〇〇担当講師・など雇用したらその人件費も・・・大きいですよね。

更に、個別のスケジュールに合わせた講師スケジュールなんてありえません。


ですので、学院長である私が全て行っています。

出来るんですか!!

と言われたら、出来ています(笑)と、お答えできます。


なぜかと言うと、13年そのスタイルで運営をしてきました。


勿論、提携させて頂いている医院の先生や開業医の医師の方々、練習台のモデルさんとして毎回スケジュールを合わせ学院へ足を運んで下さる一般の方々や医療従事者・卒業生・セラピストの皆様のご協力があり、そして卒業後も「ボディリラクゼーション専門学院の卒業生なら即戦力になる。」とおっしゃって頂いている学院で学ばれた事が活かせる就職先サロン・店舗・整骨院様のおかげでもあります。


そして、生徒さんの目標を後押し出来る

東京都内に類を見ない総合リラクゼーションスクールと成りました。

リラクゼーションセラピストとして生涯現役の手に職を身に付け検索一ページ目に店名がアップされるような、お客様にも支持されてゆく戦略の目標のある方は、他の生徒さん同様ボディリラクゼーション専門学院HP内をくまなく目を通して頂いてから、無料個別体験相談会のご予約をおとり下さい。


お待ちしています。


三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000