卒業生サロンリラクゼーションラボぐりんぱのご紹介

こちら、ボディリラクゼーション専門学院卒業生サロン

東京都八王子市JR北口高尾駅徒歩1分リラクゼーションラボぐりんぱオーナーセラピストの川井さんです。

定期的にお客様にご利用頂けるリーズナブルな料金設定も人気です。

ぜひご利用下さい🤍

ぐりんぱ

自分に定期的なリラクゼーションを

こんにちは!ぐりんぱの川井です。

2月ももう終わりますね。
世界情勢が非常に不安定で、ニュースを見るたびに我が子の将来が不安になります。
さてさて、皆さんストレスってためてますか?今、ご自分の免疫力、高いと思いますか?
私は、今自分の状態がどうなんだろ?と思うことが多いです。
普通に元気に過ごしていたと思ったら、急に口唇ヘルペスが出てきて受診すると、
「疲れ切ってるんです」とお医者さんに言われ、え?そうなのかな?と、それでもストレス過多や免疫力の低下は自覚できなかったりします。

でも、私は口唇ヘルペスという証拠を叩きつけられて、ちょっと休養することができますが、こういう「証拠」が出ない人もいます。
新型コロナウィルスが流行しだした時、「免疫」という機能は人間にとっては命綱なんだな、と思いました。
だって、抗体が無いことがここまで危険なことなんだ…と思いませんでしたか?
これは新型コロナウィルスだけではなく、全ての感染症に言えると思いますが、免疫力って、自分の主観に頼ると危ないですよね。
自分は元気だから、基礎疾患がないからと思っていると、そうでもなかったりする。
知らぬうちにストレスを溜め込み、体は疲れていたりします。
健康診断も、怖い病気は初期の時、自覚症状が出ないから定期的に受けます。
なので、疲れている自覚がなくても、定期的にリラックスしてみよう!とそれを行動に移すことも大事だと思うんです。
気持ちいいと感じること、ホッとすること、ボーっとすること、楽しいと感じること…ストレス解消には運動も良いです。
ぜひ、今、こんな時だからこそ、ご自分の心身を労わることを考えてみてはいかがでしょうか。

https://goodlymph.amebaownd.com/posts/32566859

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000