関節可動域を広げ体の巡りを改善

卒業生ナースセラピストによるリンパドレナージュセミナー

relief

2月、寒暖差でまいっていませんか?

2月も終わり、日中の暖かさはもう春を感じます。

梅も満開ですね。

私は今、花粉症真っ只中。今年は薬を飲んでいても辛いです。

くしゃみに涙、顔がむくみ・・・。普段以上に疲れてしまします。そんな時、私は睡眠を多くとります。何にも回復には質の良い睡眠です。


あと、空気の乾燥!今年は手洗いに消毒、いつにも増してカッサカサ!

皆さん同じ悩みがあるのでしょう。今年はハンドクリームをプレゼントされることが多いです。

色々使ってみましたが、クリームよりバームの方が、しっかり保湿をし、また持ちが良いように思います。


最近は朝と昼間の寒暖差、日々の寒暖差、特に感じませんか?

朝のくしゃみは、花粉か?と思っていましたが、どうも寒暖差によるアレルギー反応のようです。

アレルギーも種類が色々あって、困ります。へとへとです。


皆様に健康と美容の情報をお届けしたいのに・・・今回はすっかり私の愚痴です。

アレルギーに打ち勝つには、私もまだまだです。

https://m-relief.amebaownd.com/posts/10725327

三多摩唯一の総合リラクゼーションスクール ボディリラクゼーション専門学院

東京都にて唯一!!一般の方をモデルに授業が受けられる実践方式の個別スケジュール・指導総合リラクゼーション専門学院ボディリラクゼーション専門学院です。 併設サロンリンパ流しラボにて、エミール・ヴォッター博士考案フランス式メディカルMLDリンパドレナージュの施術も受けられます。リンパ浮腫・痩身・リラクゼーションにご利用下さい(予約制) 緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのご相談も。

0コメント

  • 1000 / 1000