BLOG


 ボディリラクゼーション専門学院では、学院での学び体験として各セミナーをご用意しています。

日々の健康・美容にお役立て頂けるセルフリンパドレナージュ・フランス式メディカルMLDリンパドレナージュ・ヘアメイク・ハンドリフレクソロジー・整体・紫根みつろうバターワークショップなど1時間から2時間の体験を通し今後にお役立て頂けたらと思います。

お申し込みはこちらの各サイトからお願い致します。

「モデルトライアル」のご案内

ボディリラクゼーション専門学院では随時無料個別体験相談見学会を行っています。

国家資格と・民間資格の違いや、今後求められる資格・人材についてや不安に思われている事など何でもご相談できます。

何かに向き合う時に、努力した過程が人の成長に欠かせないものなのだと感じます。

どこまで深く考えて時間のやりくりをして行動できたのか?

大事な事は、まず今の自分を俯瞰して見る事です。

自分の事を少し離れた所から角度を変え他人の様に見て考えてみる。

「何がしたいの?」

「何が大事なの?」

そこから、大事な物が見えてくると思います。

リラクゼーションのお仕事は、自分が元気なうちは死ぬまで働けます。

そんな、『手に職』があなたの人生に何かプラスのエッセンス・きっかけになれればと思います。

入学希望の方々に授業のモデルとして、施術体験・学院の雰囲気・実際の授業の様子・生徒さん講師への質問など体験できる日をもうけています。

ご希望の方は希望日時をお知らせ頂ければ調整させて頂きますのでお気軽にお申し込み下さい。

oppata.bodyschool@gmail.com

090-7274-5545